top of page
検索
  • 執筆者の写真凉琶(suzuha)

2024年今年もよろしくお願い申し上げます

日頃より当サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

2024年の年が明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨年は私事で予定が多く、なかなかセッションや講座に日程を用意出来ず、ご不便をお掛け致しました。 おかげさまでようやく少し落ち着いて参りましたので、本年は皆様のご活躍のお手伝いが出来ますよう、精一杯やらせて頂く所存です。


一日から地震が発生し、今も大変な時間を過ごされていらっしゃる方も多くいらっしゃることと思います。心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧を祈っております。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page